【旗手怜央前田大然】セルティックの二人がまた結果を残した!怜央1アシスト!大然1ゴール!!

f:id:frokun:20220207164708p:plain

※ゲキサカ

スポンサーリンク

 


www.youtube.com

 

旗手怜央のアシスト。

まずボールを受ける場所。

インサイドハーフのポジションだから基本は中盤にいるんだけど

見方から出てこないし相手に捕まえられていることを把握して

裏に走る。

コントロールもベスト。

最近は左足のクロスも練習しているのか?

キーパーとディフェンスの間に早いボール。これはとても効果的。

レオを見てたディフェンダーはもう少し寄せないと。

あんな簡単にクロスあげられちゃいけない。

中に入ってきた選手も良く決めた。

 

フルで見た人ならわかるかな?

浮いているボールも左のアウトサイドで裏に蹴ってた。

そんなことできたの?レオって。

 

 

前田大然の得点

出し手がフリーで前を向いた瞬間に走り出す。

走るコースは相手ディフェンダーの間。

どっちが付くの?ってなればダイゼンの勝ち。

相手も速かった。

よく左にかわして決めた。持ってるなー。

縦スルーパス。は相手にとられにくくゴールにそのまま向かっていけるからめちゃくちゃいい。アオも代表で伊藤純也にだしてたな。

スポンサーリンク

 

 

frokun.hatenablog.com

frokun.hatenablog.com

frokun.hatenablog.com