【プレミアリーグ】第26節マンチェスターシティvsトッテナム!打ち合いの一戦はトッテナムに軍配!ケインが2ゴールの大活躍!!ゴール解説!!

 

f:id:frokun:20220220113408p:plain

※エキサイト

スポンサーリンク

 


www.youtube.com

 

1点目 4分クルセフスキー(トッテナム

ビルドアップからの速攻。

ケインに縦パスからのワンタッチ裏で勝負あり。

素晴らしい崩し。

ソンフンミン抜けたところにケインが入りワンタッチで打開。

ソンフンミンも信じて走れていたし点を決めたクルセフスキーもさすが。

 

2点目 33分イルカイ・ギュンドアン(マンC)

サイドからのクロスこぼれ球を押し込む。

ボールを運ぶときに右サイドに振ってから左サイドに展開する。

ある程度相手の視線をボールに集中させといてクロス。

こぼれ球フリーでシュート。

しっかり中にも人数は入れていることが大事。

デブライネのニアへのランもさすがだった。

これがないとキーパーキャッチだからね。

 

3点目 59分ハリー・ケイン(トッテナム

ソンフンミンとケインの関係性えぐい。

これもビルドアップから。ケインを起点に展開して。

ソンフンミンがボールを持ちケインが走りこむ。

お互いを常に意識しあってるからできる。

この二人はやってて楽しいだろうなぁ。

スパーズのビルドアップを止めるにはケインを二人で見るぐらいことしないと止めれなさそうだ。

完璧なゴール。

 

4点目 92分リヤド・マフレズ(マンC)

PK

シティの攻撃がやはり綺麗。

左右に振って相手の視線を常に動かし隙を突く。

ハンドは仕方がないかなぁ。

スパーズからすればかわいそう。

シティからすればラッキー。

 

5点目 95分ハリー・ケイン

ケイン魂の土壇場逆転ゴール

しっかりボールを前に運んでクロスにケイン。

ワンタッチで裏に落とすことはチームの決まり事としてあるの?

ケインはやっぱりエースだ。

決めてほしいところでしっかり決めてくれる。

シティにいくとか噂あった?

それでこの活躍は鳥肌ものだよ。

 

スポンサーリンク

 

 

frokun.hatenablog.com

frokun.hatenablog.com

frokun.hatenablog.com

frokun.hatenablog.com

frokun.hatenablog.com