【川崎フロンターレ】2021第37節vsガンバ大阪/4-1〇キング大島うますぎ???!!!

川崎フロンターレvsガンバ大阪

f:id:frokun:20220205210855p:plain

※川崎Twitter

 

スポンサーリンク

 


www.youtube.com

川崎フロンターレ

GK

チョンソンリョン

DF

山根視来

谷口彰悟

車屋紳太郎

登里享平

MF

橘田健人

旗手怜央

脇坂泰斗

FW

家長昭博

マルシーニョ

レアンドロダミアン

 

ガンバ大阪

GK

東口順昭

DF

柳澤亘

昌子源

菅沼駿哉

藤春廣輝

MF

奥野耕平

井手口陽介

小野瀬康介

福田湧矢

FW

宇佐美貴史

パトリック

スポンサーリンク

 

 

 

1点目

7分マルシーニョ→山根→ダミアン

押し込んだ状況で左から右に振って折り返しにダミアン。

山根ダミアンのホットラインがきれいですね。

マルシーニョも良く山根を見ていました。

アキがめちゃくちゃボール欲しがってはいましたが、私ならすぐに預けているでしょうね。

レオのスルーもなかなかおしゃれじゃないですか?

ダミアンは軸足通しがうまい。JOGAMUITO

 

2点目

9分家長→マルシーニョ→旗手

これも山根が運び右の家長から左のマルシーニョへ飛ばしてから折り返し旗手。

逆サイドの選手やインサイドハーフの選手たちが中に入ってこれているのは調子がよい証拠です。中に人がいなければ得点にはつながりませんから。

出ました。アキのふんわりクロス。

マルちゃんヘディングできるんだ。

レオ?なんか不細工なヘディングだったよ?あえてだよね?キーパーは東口で止められると思ったからあえてあんな感じにしたんだよね?

うれしそう

 

 

3点目

17分パトリック→宇佐美

うますぎる、、、こりゃフロンターレも欲しなるわな

こんな長い距離一人で、、、、、

パトと宇佐美は脅威だ。

ショーゴかわしてループかよ。。。。。

 

4点目

85分遠野→小林→山根→ダミアン

でたよでたよ山根ダミアンのホットライン

質が高い。

これも左から右に振ってその折り返しにダミアンだからね。

でもね

一番に見てほしいのが

キング大島の動き。

ノボリに落としてサイドにスーって逃げてるでしょ?

これでノボリからダイヤにボールが入って逆に運べた。

ここを使えるノボリはほんとに優秀。

走りだけで局面を打開したキング大島でした。

 

5点目

90+4分遠野→車屋

コーナー。セットプレー。

川崎に足りていない。セットプレーからの得点。

これはダイヤの質の良いボールと先生の垂直とびからのヘッドのうまさ。

完全に競り勝ててるし自信にしていい。

先生シーズン初ゴールだった。

 

 

ホーム最終戦を4-1で締めくくれたのは素晴らしい。

スポンサーリンク

 

 

frokun.hatenablog.com

frokun.hatenablog.com

frokun.hatenablog.com

frokun.hatenablog.com

frokun.hatenablog.com

frokun.hatenablog.com