【明治安田生命J1リーグ】第2節鹿島アントラーズvs川崎フロンターレ スタメン予想!!スコア予想!!

f:id:frokun:20220224075403p:image

スポンサーリンク

 

鹿島アントラーズ

        鈴木優磨  上田綺世

荒木遼太郎 ディエゴトゥピカ 樋口雄太 土居聖真

安西幸輝   関川郁万   キムミンテ 常本佳吾

         クォンスンテ

 

初戦ガンバを3-1で下した。上田2点鈴木1点と前線2枚は脅威。

ルヴァンも中止になったため、メンバー変更はあまりなしか。

センターバックは関川ではなく三竿??

常勝軍団が川崎を2敗目に追いやるのか

 

 

 

川崎フロンターレ

レアンドロダミアン 知念慶

脇坂泰斗 橘田健人 大島僚太 家長昭博

佐々木旭 山村和也 谷口彰悟 山根視来

     チョンソンリョン

 

マリノスに2-4完敗。

何か変えなければいけないだろう。

そこでまずいじったのはフォーメーション。

4-3-3から4-4-2に変えてみる。

ウィンガータイプよりフォワードタイプを存分に使ってやろうではないか。

知念、小林は得点がとりたくてむずむずしているだろう。

3バックの意見もあるがとりあえず一番シンプルな4-4-2で様子を見よう。

後は左サイドバックをどうするか。

ノボリに対して悪く言いたくない。

佐々木を使ってみてもいいんじゃないかと。

 

スコア予想!!

鹿島2-1川崎

上田1荒木1-レアンドロダミアン1

鹿島の攻撃を川崎が止めれるのか。

ボール保持は川崎がすると思うが得点に結びつけることは難しそう。

少ないチャンスでも決め切れるのは鹿島かな。

 

スポンサーリンク

 

 

frokun.hatenablog.com

frokun.hatenablog.com

frokun.hatenablog.com

frokun.hatenablog.com