【CL】スポルティングvsマンチェスターシティ0-5!強すぎ、、、、なんだこれ

f:id:frokun:20220216124436p:plain

※ゲキサカ

スポンサーリンク

 

⇓スタメン⇓

スポルティング

       パウリーニョ

ゴンサウヴェス     サラビア

エスガイオ ヌネス パリーニャ ポロ

   レイス コアテス イナシオ

        アダン

 

マンチェスターシティ

       フォーデン

スターリング         マフレズ

   シウバ      デブライネ

      エルナンデス

カンセロ ラポルテ ジアス ストーンズ

       エデルソン

 

ゴール解説

7分マフレズ

オフサイドと思われたがオンサイドでゴールイン。

しっかり崩してる。マンCらしいゴール。

外にいた選手が中に入っていきその空いたスペースをカンセロが使う。

縦のスペースに潜り込み折り返しをシュート。

デブライネもしっかり中に入れている。

オフかと思っていたけどしっかり決めきるあたりさすが。

 

17分ベルナルドシウバ

これはベルナルドシウバがうますぎる。

こぼれ球に即座に反応し突き刺す。

やっぱりぺナ外に2.3枚置いておくことに意味があると思う。

 

32分フォーデン

完全にビルドアップから勝負ありって感じ。

デブライネがハーフスペースに入って前進。

マフレズの個人技も素晴らしい。

あげきるところ。

フォーデンはしっかり入れてなかったけど落ち着いて良く決めた。

デブライネうまいなぁ立ち位置が。

 

44分ベルナルドシウバ

これもビルドアップから。スターリングの走るコースが良かった。

ポケットってやっぱりめちゃくちゃ大事だなってペップみて毎回思う。

ゴール横のスペース。コーナー付近よりも内側のところ。

1点目もポケットに侵入して折り返し。この得点もそう。

狙いがチームで分かり合えているからスムーズだ。

ポケットに侵入したら中に一枚と折り返しに入ろうって。

 

58分スターリン

ショートカウンターからの豪快ミドル炸裂。

うますぎる。

以上。

 

スポンサーリンク