【川崎フロンターレ】vsセレッソ大阪 スタメン予想!代表組おかえりなさい

f:id:frokun:20220401111027j:image

スポンサーリンク  
f:id:frokun:20220401111025j:image

安定のこのメンバーになるのではないかな。

 

悩みどこがあるとすれば、

中盤のインサイドハーフ。脇坂、チャナ、大島、小塚

この4人はパフォーマンス上げてきてる。誰が出ても面白いサッカーになることは間違いなし。

この4人のほかにも、瀬古や塚川、遠野とか中盤をこなせる選手がたくさんいる。

鬼さんにかかるプレッシャーは半端ないだろう。

 

スポンサーリンク

 

 

相手はセレッソ

現在リーグ戦ではあまり結果を残していないが、

ルヴァンカップで6-1勝利しているため勢いはある。

マテイヨニッチが加わったことによりパワーは増しただろう。

セレッソで注意しなければいけないのは

清武、乾のベテランコンビなんだけど

若手にも注意しなくちゃいけない

上門、山田、北野など実力が暴れだしてきている。

 

セレッソに勝つためには

  • 4-4-2のブロックを崩すこと
  • 若手の力を引き出すベテランを封じ込めること

この二点が重要だ

スポンサーリンク