「川崎フロンターレ」第37節vsガンバ大阪 スタメン予想!ダミアンありがとう!

f:id:frokun:20211126160844j:image

スポンサーリンク

 

vsガンバ大阪スタメン予想

GKチョンソンリョン

CB谷口彰悟

CB車屋紳太郎

RSB山根視来

LSB登里享平

DMF橘田健人

CMF脇坂泰斗

CMF旗手怜央

RWG家長昭博

LWGマルシーニョ

CFレアンドロダミアン

 

いつもと変わらないメンバーだと予想。

個人的にはスタートから3バックシステムを試しても良いんじゃないかなって思っている。新しいことにチャレンジしていくことがこのチームをさらに強くしてくれると思うから。

来シーズンも共に戦ってくれるダミアンに感謝したい。

 

スコア予想

フロンターレ2-1ガンバ

ダミアン、家長 パトリック

んーむずかしい、、、

ダミアンは点を取ってくれる。そして得点王へ。

東口が厄介なんだよなー。スーパーセーブを連発してくる。何回チャンスを作れるかが大事。前半のうちに先制点は。

あとはパトリック。2試合で4得点と爆発している。倉田が出場停止なのはでかい。

 

試合展開

フロンターレがボールを保持することは間違いないだろう。

1試合通してボールを握り得点をどのタイミングでとるかでゲームは決まってくるんじゃないかな。

開始早々得点が取れれば楽だし、終盤まで得点が奪えなければガンバペースもありうる。

先制点が大事になってくる。

スポンサーリンク