「川崎フロンターレ」天皇杯 準決勝vs大分トリニータ スタメン予想!!

 

f:id:frokun:20211210103722p:plain

※川崎公式

スポンサーリンク

 

12/12(日)天皇杯準決勝で大分トリニータと等々力で対戦する。

準々決勝を川崎は鹿島に3-1

     大分は磐田に2-0

もうひと試合の準決勝は浦和vsC大阪となっている。

 

J2降格が決まってしまった大分だが、リーグ戦は2連勝と調子が良い。

片野坂監督が率いる最後の大会になるため天皇杯への思いは強い。

 

スタメン予想

GKチョンソンリョン

RSB山根視来

CB山村和也

CB谷口彰悟

LSB登里享平

DMF橘田健人

CMF脇坂泰斗

CMF旗手怜央

RWG家長昭博

LWGマルシーニョ

CFレアンドロダミアン

 

スポンサーリンク

 

最終節で負傷した車屋の状況がわからない。

無理なら山村が入ることは間違いない。

そうなった場合サブに誰を入れるのか。

塚川、シミッチ、ゼイン、田邊、神谷。知念?

万が一センターバックがケガをした場合どう対応するのか。

 

他にメンバーは変わることはないだろう。

旗手が移籍しそうだから天皇杯は優勝して終わろう。

 

ベストイレブンに入った

谷口、山根、脇坂、旗手、家長、ダミアン

この選手たちの活躍に期待。

家長の代表はないのかな?ないか。。。。。

ちょっと怖いのは山根のステップアップ。

これだけの活躍をして海外が見ていないわけがない。

27歳だし、いくならそろそろ行きそう

 

スコア予想

川崎3-1大分

やっぱり川崎がチャンピオンの意地を見せる。

でも、大分には下田北斗がいる!!!

私が一番大好きな選手です。本当にうまいです。

左足が異常です。ゲームメイクをできます。リーグ戦ではえげつないフリーキックを決めていました。

大分の攻撃は彼から始まります。要注意です。

川崎に帰ってこないかな、、、

スポンサーリンク