「川崎フロンターレ」2021シーズンを振り返る!第1節から!!

 

f:id:frokun:20211206214750p:plain

※川崎公式

スポンサーリンク

 

J1リーグ第1節2/26

川崎フロンターレvs横浜F・マリノス


www.youtube.com

スタメン

GKチョンソンリョン

RSB山根視来

CBジェジエウ

CB谷口彰悟

LSB旗手怜央

DMFシミッチ 後半19分out

CMF田中碧

CMF脇坂泰斗 後半31分out

RWG家長昭博 後半43分out

LWG三笘薫 後半43分out

CFレアンドロダミアン 後半31分out

 

サブ

GK丹野研太

DF車屋紳太郎 後半31分in

MF長谷川竜也 後半43分in

MF橘田健人 後半19分in

FW小林悠 後半31分in

FW遠野大弥

FW知念慶 後半43分in

スポンサーリンク

 

アオ、カオルが今年いたことにびっくりしてします。海外挑戦したのはずいぶん昔のように感じられる。

ノボリがケガということでレオのサイドバック起用。

先日あったマリノス戦とは全く違う内容ですね。

マリノスがやはり強くなってる、、

高卒ルーキーの樺山はすごかった。速いしうまい。今はモンテディオ山形にいるけど、どんどんレベルアップしていきそう。

フェアプレー賞とっちゃったミキの絶妙なアシスト。あのスペースに走りこむことも大事だしボールを出した脇坂も良かった。

2点目はアオのすきな高速クロス。アキのヘディングかっこよかったね。その前に決定機外してるからチャラだよね(笑)

 

連覇を目指しての初戦でしかも相手はマリノス。よく勝ち切りました。

 

振り返るのってやっぱりええなぁ

スポンサーリンク