【川崎フロンターレ】選手たちの結婚の決め手まとめてみた!!!2023ver

川崎フロンターレ公式サイト (frontale.co.jp)

GK1チョンソンリョン(愛しているから)

GK21安藤駿介(一緒にいることが自然に感じたから)

GK22早坂勇希(一生一緒にいたいか)

GK99上福元直人(タイミング)

 

 

 

 

 

DF2登里享平(フィーリング)

DF3大南拓磨(運命)

DF4ジェジエウ(愛しているから)

DF5佐々木旭(ずっと一緒にいたいと思ったら)

DF7車屋紳太郎(フィーリング)

DF13山根視来(挨拶ができること。意外と大事)

DF15田邊秀斗(まだこれからです)

DF27松長根悠仁(してない)

DF29高井幸大(まだわかりません)

 

 

 

 

MF6ジョアンシミッチ(愛しているから)

MF8橘田健人(一生一緒にいたいかどうか)

MF10大島僚太(ご想像にお任せします)

MF14脇坂泰斗(一緒にいて楽しいかどうか)

MF16瀬古樹(「この人だ」と思い)

MF24名願斗哉(わからない)

MF28大関友翔(してません)

MF30瀬川祐輔(運命)

MF31山村和也(結婚したいと思ったから)

MF32山内日向汰(運命)

MF34由井航太()

MF41家長昭博(結婚しようと思ったから)

 

 

 

 

 

FW9レアンドロダミアン(お互いの愛情)

FW11小林悠(この人ならどんな辛いことも乗り越えられると思ったから)

FW17遠野大弥(居心地)

FW18バフェティンビ ゴミス()

FW20山田新(一緒にいるときが楽かどうか)

FW23マルシーニョ(愛しているから)

FW33宮代大聖(ハンバーグのおいしさ)

 

 

 

frokun.hatenablog.com