感動をありがとう「W杯inカタール」

多くの感動を与えてくれたワールドカップに感謝しなくちゃ

 

 

全世界がサッカーに興味をもってくれるこの大会

無駄にできない

 

メッシが初めて優勝を勝ち取り感動したように

日本にもその感動を味わうことができるJリーグがある。

JAPANがW杯で優勝するためには国内リーグを世界基準にすることはマストだ。

だからこそこの大会でサッカーの良さに気づいたファンにはJリーグを応援してほしい。推しのチーム、選手を見つけるだけでアツい1年を送ることができるだろう。

 

 

 

メッシよ。優勝してくれてありがとう。

この瞬間をともにすごせているだけで私たちは幸せだ。

 

 

 

 

 

次回大会はアッズーリが躍り出てくることをここに誓おう。