生涯モレリア

お題「自慢のコレクション」

 

自慢の靴箱コレクション

 

 

私の芝用スパイクは

モレリアネオから始まり、

モレリア2、JAPANになりました。

 

モレリアの数でいえば10はあります。

 

 

履き始めたのは兄の影響です。

ベラを初めて見たときにカッコイイと思いました。

そして我らが中村憲剛選手を筆頭にフロンターレの選手らが履いていたこともモレリアを選ぶ理由の一つです。

 

履いたことのある選手にはわかると思いますが

履き心地は抜群です。さすがミズノだなと。

 

サッカーを一時引退はしましたが、

いずれかサッカーに戻ることになればモレリアを履くこと間違いありません。

 

 

モレリアには

2、JAPAN、ネオなど種類はありますが、どれがお気に入りですか??

 

私はモレリア2JAPANの黒。クロスステッチでもなくショートターンでもない。

 

 

 

 

シンプル見た目もかっこいいんですよね。