【明治安田生命J1リーグ】第1節湘南ベルマーレvs柏レイソルスタメン予想!!

湘南ベルマーレvs柏レイソル

f:id:frokun:20220123155058p:image

スポンサーリンク

 

湘南ベルマーレ

GK

谷晃生

DF

舘幸希

石原広教

杉岡大暉

MF

田中聡

岡本拓也

畑大雅

米本拓司

山田直輝

FW

瀬川祐輔

タリク

 

永木、米本、瀬川たちが加わった湘南。

湘南サッカーを変えることはないだろう。

3-1-4-2がベース。

んーーむずかしい。

新たな選手が入ることにより化学反応があらゆるところで起きるかもしれないから

長い目でみないといけない。

システムを変えるか、選手がチームに合わせていくのか。

湘南スタイルをベースに今シーズンも走り抜け。

J1残留を決めるというここ一番での勝負強さは持ってる。

飛躍する湘南に期待。

スポンサーリンク  

柏レイソル

GK

キムスンギュ

DF

大南拓磨

高橋祐治

古賀太

MF

ドッジ

三原雅俊

マテウスヴィオ

小屋松知哉

中村慶太

武藤雄樹

FW

ドウグラス

 

小屋松、中村が加わったことによりまた層が厚くなった。

今まで出ていたから出れるわけでもないし、必要とされてきたからってスタメンをずっと確保できるとは限らない。

ネルシーニョ監督がこのメンバーでどんなサッカーを目指すのか楽しみ。

クリスティアーノがいなくなったことはサポーターも含めみんな悲しい。

でもJで勝ち続けなくちゃいけないし、再びタイトルを取りにいかないと。

可能性は無限大。

昨シーズンは15位だったけど上位にいられるメンバーはそろってる。

楽しいレイソルに期待。

川崎vsF東スタメン予想!!

 

スポンサーリンク