【明治安田生命J1リーグ】第1節横浜F・マリノスvsセレッソ大阪スタメン予想!!

横浜F・マリノスvsセレッソ大阪

f:id:frokun:20220123123516p:image

スポンサーリンク

 

横浜F・マリノス

GK

高丘陽平

DF

小池龍太

アゴマルチンス

岩田智輝

永戸勝也

MF

渡辺皓太

喜田拓也

エウベル

マルコスジュニオール

樺山諒乃介

FW

レオセアラ

 

前田大然の抜けた穴はだれが埋めるのか。

私が選んだのは樺山だ。

マリノスらしいウィンガーであり、ドリブルはだれにも止められない。

スタメンがこれでもサブに怖い存在がたくさん、、、、

大量得点を取ることができるマリノスは一試合を通して攻め続ける。

途中から出てくる選手も生き生きしており厄介だ。

スポンサーリンク  

セレッソ大阪

GK

キムジンヒョン

DF

松田陸

西尾隆也

進藤亮佑

丸橋祐介

MF

清武弘嗣

原川力

奥埜博亮

乾貴士

FW

上門知樹

ジェアン・パトリッキ

 

上門にはとても期待している。

昨シーズンJ2ファジアーノ岡山で13得点を挙げ、得点ランキング7位になった。

41試合に出場しほとんどの試合でフル出場している。166cmと小柄だがパンチ力のあるシュートが持ち味だ。無回転のブレ球も蹴ることができ長距離のシュートも狙うことができる。守備にも頑張れる選手でいてくれたらものすごく頼れる選手だ。

瀬古が海外挑戦したためセンターバック争いも白熱するだろう。サイドバックが多くいる今、誰かがセンターバックに挑戦するかもしれない。

 フロンターレvsFC東京スタメン予想!! 

スポンサーリンク