「サッカー日本代表」ワールドカップ最終予選vsサウジアラビア予想スタメン

f:id:frokun:20211007121104p:image

スポンサーリンク

 

 

 

森保監督が選ぶであろう11人にしました。

 

キーパーと最終ライン、鎌田、南野、遠藤、大迫

は確定かな

 

遠藤ともう一人のボランチ

守田か柴崎か田中碧か。

柴崎かなっともおもったけど守田の存在感はでかいかな。

 

右は

伊藤、堂安がいないとなると

三好か浅野かもしかしたら古橋か。

森保さんなら

三好ではなく浅野かなっと

可能性は低いけど古橋

森保さんならサイドで使っちゃうかも??

 

 

スポンサーリンク