【サッカー日本代表】W杯アジア最終予選vsサウジアラビアスタメン予想!!

f:id:frokun:20220127090915p:plain

JFA

スポンサーリンク

 

スタメン

GK権田修一

RSB酒井宏樹

CB板倉滉

CB谷口彰悟

LSB長友佑都

DMF遠藤航

CMF田中碧

CMF守田英正

RWG伊東純也

LWG南野拓実

CF大迫勇也

 

途中から

前田大然、久保建英、堂安律、浅野拓磨

 

スポンサーリンク

 

 

前節は中国に2-0完封勝利

吉田、冨安がいないなか板倉、谷口がしっかりと仕事をした。

 

森保監督なら次のサウジアラビア戦もスタメンを変えずに行きそう。

長友に代わり中山をまたする気がする、、、、、

どうだろうさすがに中山になるのか??

 

久保建英や堂安律もスタメンで出したいが伊東純也が結果を残し続けるため変更はなし。

酒井、伊東のコンビは仕上がってきている。

 

中盤も変更はなしかな。

遠藤は相変わらず対人強いし走れる。

守田、田中は攻撃のテンポを作れるし、守備のスイッチも入れることができる。

後半からは久保がトップ下みたいな感じでも良いかと。

 

頂点は大迫か。

前半は大迫に攻撃の時間を作ってもらい、

後半からは前田、浅野でガンガン走ってくれ~といったところかな

 

サウジアラビアとの勝ち点差は4も離されている。

3位のオーストラリアとは勝ち点差は1しかなく絶対に勝たなくてはならない試合。

スポンサーリンク

 

 

frokun.hatenablog.com