J1リーグ第28節 川崎フロンターレvsヴィッセル神戸 スタメン予想!!!

f:id:frokun:20210929063615j:plain

 

frokun.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

f:id:frokun:20210929063518j:plain

 

GK チョンソンリョン

ここは変えが効かない存在

 

RSB 橘田健人

山根をそろそろ休ませてあげないと。最近きつそう。

 

CB ジェジエウ

そこにジェジエウは最強。

 

CB 谷口彰悟

頼れるキャプテンが返ってきた。アンカーよりはCB。

 

LSB 車屋伸太郎

ケガしたけども調子が良すぎる。

 

DMF シミッチ

なんか今日点とる気がする。

 

CMF 旗手怜央

いるといないでは全然違う。

 

CMF 脇坂泰斗

中村憲剛2世。って勝手に思ってる。

 

RWG 小林悠

ダミと2トップでもよし。

 

CF レアンドロダミアン

休憩してパワー溜まりまくりでしょ。

 

LWG 長谷川竜

待ってるぞ。

 

 

ノエビアで引き分けてるし、

ぼこぼこにするしかないよね?

最近調子良いみたいだから気を付けないとね。

イニエスタフェルマーレン、ダビド流帆、大迫、武藤

良い選手増えてるからって引かないよ。

ボージャンってすごい外国人もまた入ったんだって。

山口蛍のケガは大きい。

 

ひやひやしながら見るのも悪くないけどーー、

たくさん点とって安心しながら応援したい。

 

スポンサーリンク

 

 

 

frokun.hatenablog.com

 

frokun.hatenablog.com