夏に聴きたくなる名曲?!

お題「夏に聴きたくなる音楽と言えば」

 

  1. 夏に聴きたくなる日本の楽曲です。

    1. 「夏祭り」 - JITTERIN' JINN 夏の風物詩である夏祭りをテーマにした楽しい楽曲です。フェスティバルの賑やかな雰囲気を楽しめます。

    2. 「SUMMER TIME BOYS」 - TUBE キャッチーなメロディと歌詞が夏の陽気な雰囲気を盛り上げる、夏にぴったりの一曲です。

    3. 真夏の果実」 - 桑田佳祐 爽やかで明るいサウンドと、夏の情景を彷彿とさせる歌詞が特徴的な楽曲です。

    4. 「恋」 - 星野源 星野源のキャッチーなサウンドと、夏の恋愛感情を歌った楽曲で、夏の爽やかな気分にぴったりです。

    5. 「青春の瞬き」 - サカナクション サカナクションサウンドと独特な歌詞が夏の情景を思い起こさせ、爽やかな印象を与えます。

    6. 「Summer Madness」 - J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 夏の熱狂的なエネルギーを感じさせる楽曲で、夏のフェスやパーティの雰囲気を盛り上げます。

    7. 恋するフォーチュンクッキー」 - AKB48 明るく元気なメロディと軽快なリズムが夏にぴったり。夏の恋愛をテーマにした楽曲です。

    これらの楽曲は、日本のアーティストたちが夏の季節や夏らしい気分を表現したもので、夏のイメージや情景を楽しむのにぴったりな曲ばかりです。夏の思い出や季節感を楽しむ際に、ぜひ聴いてみてください。

  2.  

    frokun.hatenablog.com

    frokun.hatenablog.com

    frokun.hatenablog.com

    frokun.hatenablog.com