2021-08-25から1日間の記事一覧

三笘薫! 横浜F・マリノス

www.youtube.com 二得点とも股を通しているゴール 一点目はコンパクトな横浜FMに対して、ワイドをとった三笘 三笘に対して脇坂の斜めのボール 三笘がゴールにまっすぐ行けるように チアゴの戻りが早かったため 三笘は縦に行く振りからカットイン そして足の…

川崎F 知念慶 ゴール 柏レイソル 第31節 2017/10/29

www.youtube.com これは車屋のボールで勝負あり。 キーパーとディフェンスの間にボールを送り込む 相手見合わせるのではなく 空間、ここにこいよというボール。 知念もよく決めた。 このクロスをどんどんあげてほしい そうすれば得点をとれる可能性が格段に…

川崎F 中村憲剛 復帰戦初ゴール VS 清水

www.youtube.com 相手もビルドアップを読んだゴール。 キーパーがボールを話した瞬間から動き始めている そして、左足でのループショット 冷静な判断だった。 かっさらうことに関しては憲剛がずば抜けていたかな。 橘田もその形を作りかけている 憲剛のプレ…

川崎F レアンドロダミアン 大分戦 ゴール

このゴールはダミアンと山根の二人の関係性でできたゴール。 山根からダミアンの形が今シーズンよく見られる ダミアンの相手との駆け引きを山根がみれるからできるゴール 家長が前に走らずその立ち位置で立っているからパスが引っ掛からなかったのもあるだろ…