変わったフロンターレ(お腹空いた)

 

2023シーズン川崎は大きく変化するだろう。

 

谷口の移籍、橘田キャプテン、3バック導入。

 

谷口彰悟カタール移籍には腰を抜かした。ヨーロッパちゃうんかいって。

 

W杯がカタールでチームに声をかけてもらったんだろうけど、

 

スペイン戦とかみてももっと良いとこ行けたでしょ。

 

海外行くのが悪いとは言わない。

 

でも、ショーゴがいくとは思わなかった、、、、

 

 

ショーゴがいなくなったということはキャプテンが自動的に変わるわけ

 

さぁだれだ、もっかい小林悠

 

ショーゴの後追い車屋先生?

 

家長ある?とかとか考えたけど

 

まさかのここで橘田。

 

あんたキャプテンまでできんのかい。

 

まぁこれで橘田の海外移籍がなくなったと思ってみたり。

 

オラオラできるのか?(笑)

 

どうなるかは始まってのお楽しみ。

 

 

そして私が一番に楽しみにしている3バック

 

ずーっとやってほしかった。

 

ここにきて発動か。

 

シーズン通してやり続けるか、

 

困ったときにだけやるのか。

 

大南も獲得したことだし、

 

万能やまむーいるし

 

ジェジいるし。

 

全然やれると思ってる。

 

 

 

楽しみだ。フロンターレ