ベルガモに行きたい。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

アタランタBC

このサッカーチームはご存じだろうか。

イタリア、セリエAに所属するチームだ。

 

私はこのチームが大好きだ。

始まりは2年前の夏。

Jリーグを見たいと思い、DAZNに加入。

せっかくお金払ってるし、海外の面白いチームがないか探したのが最初だ。

当時のアタランタは超攻撃的、何点取られてもその倍の得点を奪い快勝する。

見ていて楽しかった。

現在私は大学生であまりお金はないが、

大学生のうちに海外へ行くことをお勧めされている。

 

私の大好きなチームを現地観戦してみたい。ただその思いだ。

 

そのためにはお金を貯めないといけないし、手続きなどもある。

それでも私は飛行機に乗りイタリアへベルガモへ行きたい。

 

小さな町ベルガモ、待ってて。