【サッカー日本代表】vsオーストラリア スタメン予想!!W杯出場権をかけて今夜勝負の一戦!!

f:id:frokun:20220324084253j:image

スタメン予想!

f:id:frokun:20220324084310p:image

スポンサーリンク

 

 

CF上田綺世

大迫不在のトップは上田と予想。

ポテンシャルは相当高い。決定力を上げるためにもリーグで活躍している上田を選んだ。

 

LWG南野拓実

三笘の声は多いが森保監督が選ぶのは南野だろう。

サウジアラビア戦で得点を挙げており、今節でも結果が求められる。

三笘は後半から出すと予想する。

 

RWG伊東純也

ここは動くことないでしょう。申し分ない結果を出し続けている。

だれにも止められないスピードを見せてくれ。

 

CMF田中碧 守田英正

ここも不動の二人。守備もできてボールを扱える。

運動量を必要とする日本サッカーには重要な二人だ。

攻撃の組み立ては十分にできている、あとは数字として残せるか。

 

DMF遠藤航

ヂュエルモンスター。代えはきかない。

アンカーでどしっと構えつつ、果敢に前線へ飛び込んでほしい。

中盤を制すれば日本優位になるだろう。

 

LSB中山雄太

長友で来る可能性は高いが期待も込めて中山。

いや、やはり長友で来るかも。

経験重視するんじゃないかなと今ふと思った。

 

CB板倉滉、吉田麻也

麻也が復帰。相方は板倉か。

谷口の可能性も高い。

だれが出ても十分な活躍をしてくれるだろう。

 

RSB山根視来

酒井宏樹がケガで離脱。山根が濃厚だろう。

川崎でも活躍は衰えない。

オーストラリア戦でも得点を挙げるのではないか(笑)

 

GK権田修一

日本の守護神。

大会通して権田で行くだろう。

無失点で試合を締めよう。

 

 

 

さぁ勝てばW杯。

相手はオーストラリア

日本サッカーをみせて勝とうじゃないか

スポンサーリンク