「川崎フロンターレ」2021シーズンを振り返る!第2節vsベガルタ仙台

f:id:frokun:20211206214750p:plain

※川崎公式

スポンサーリンク

 

Jリーグ第2節3/6

ベガルタ仙台vs川崎フロンターレ


www.youtube.com

スタメン

GKチョンソンリョン

RSB山根視来

CB山村和也

CB車屋紳太郎

LSB旗手怜央

DMFシミッチ

CMF田中碧

CMF橘田健人

RWG遠野大弥

LWG長谷川竜

CF小林悠

 

サブ

GK丹野研太

DF谷口彰悟

MF塚川孝輝

MF脇坂泰斗

MF三笘薫

MF家長昭博

CFレアンドロダミアン

 

前節↓↓

frokun.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

開幕3連勝 5-1

中2日だったためスタメン6人変更。

それでも5-1の快勝

 

やっぱりアオの低くて速いボール

効果的。ユウの2点目もケントの速いクロス。

キーパーとディフェンスの間に入れられちゃったら対処は難しい。

オウンゴールの誘発にもつながる。

 

タツヤのカットインクロス。

きれいなボールの持ち方をして縦にでも中にでも行ける。

クロスの質、回転も素晴らしい。

ユウが決めとけよって感じだけど(笑)

ダイヤ良く決めた!得点感覚 素晴らしい!

 

レオのボールカットからドリブル、シュートが完璧。

右に逃げすぎたかなって思ったけどよく対角に振りぬいた!

得点に飢えてたよね

良かった。

 

ケントのインサイドハーフがいいねー

今はアンカーでフル稼働だからインハーも少しは見たいな

 

この試合はショーゴのアンカーが見れた!(笑)

もともとやってたしね。

できないわけない。

イケメンだし、、、、、、、

 

スウォビィクから5点取れたことは自信になったと思う。

 

ベンチがやばい(笑)

 

カテゴリー見てね!!

スポンサーリンク