「ワールドカップ最終予選vs中国」振り返り

【中国-日本】先制ゴールを決めて喜ぶ大迫=2021年9月7日、AP

 

 

中国   0-1   日本 

         大迫勇也

 

37% ボール支配率 63%

2   シュート  19     ←これだけ打って

0  枠内シュート 3     ←これだけしか枠内行ってない

257   パス   658

0   オフサイド  2

20  フリーキック 10

0    PK     0

 

 

 

見てて面白くなかったなぁ

データではボコボコにしてるはずなんですけど

結局1-0。もっと点とれたでしょ。。

勝ち点3がとれてよかった。

 

 

 

 

 

もし、もし、もし

自分が監督ならって

みんな考えてるんじゃないの??

監督は難しいし、簡単じゃないっていうのも

わかるけど。今の采配は納得できないなぁ

 

 

 

 

DAZNの配信。

中村憲剛と岡田さん「メインチャンネル」

やべっちとウッチー「やべっち・内田の裏チャンネル」

 

サッカーの内容を深く話してくれる憲剛。

監督目線から話してくれる岡田さん。

サッカー初心者にもわかるように説明してくれるやべっち

選手としての話をしてくれるウッチー。

 

これはほんとにおもしろかった。

話の内容にうなずきながら共感できたこともあった。

 

 

 

 

 

次を楽しみにいていきたいと思う

 

 

 

 

frokun.hatenablog.com